未分類

福岡の脱毛サロン サロンドリタ(Salon de RITA)の口コミ・予約・行き方等

投稿日:

福岡のサロンドリタは、新しくオープンした脱毛サロンで、天神駅すぐの場所にあるので通いやすいです。

経験豊富なスタッフが丁寧にカウンセリングしてくれ、贅沢な個室空間で施術を受けることができる大人のための脱毛サロンです。

それぞれに合うメニューを提案してくれるので、普段、自己処理が面倒と感じている人にオススメです。

概要・住所・アクセス・地図など

サロンドリタは、肌への負担が少ないスピード脱毛が自慢で、忙しい大人女性のいつもキレイでいたい願いを叶えます。通いやすさとスピーディな施術、そして丁寧な接客と明瞭な料金設定にこだわった脱毛サロンです。

サロンドリタの住所は、福岡県福岡市中央区天神3-16-24で、ハーツ天神ビルの7階にお店があります。場所は地下鉄天神駅11番出口から徒歩5分という好立地にあるので、アクセスしやすいです。

フタタ方向に歩いていくと、1階にハートブレッドアンティークというパン屋さんが入っているビルがあり、その7階がサロンドリタです。天神駅からすぐで、国道沿いにあるので分かりやすく、ショッピングのついでや仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます。

天神地下街から出てすぐのところにあるので、雨の日でも安心して通うことができます。近隣にコインパーキングがあるので、車でも気軽に訪れることが可能です。

2名以上の利用も可能で、つけ放題メニューや都度払いメニューも用意されていて、クレジットカードの支払もOKです。サロンドリタは、最新鋭の高速脱毛システムを導入しているので痛みが少なく、体感できる効果も高いです。認定試験に合格したスタッフが施術するので、ムラのない仕上がりが期待できます。

営業時間・休業日

営業時間は11時から20時までで、定休日は不定休です。

施術コースとその料金

サロンドリタの脱毛メニューで人気があるのは、VIOまるごとコースで、半年3回が5400円で利用できます。贅沢な個室空間が完備されているので、人目を気にしないで施術が受けられると評判になっています。

ムダ毛をケアしながら、ムレや匂いも軽減できるので、生理の時などの不快感もなくなってスッキリします。敏感なVIOなので痛みが心配になりますが、サロンドリタの施術は低刺激で痛みが少ないので安心です。

顔の施術メニューも好評で、半年3回で料金は6500円です。美肌効果が高く、顔のうぶ毛を処理すると施術後はハリ艶がアップして化粧ノリが良くなります。顔全体をまとめてできるお得なコースになっているので、ツルツルの毛穴の目立たないキメ細かい美肌を目指したい人にオススメです。

潤いパック付の全身まるごと美肌脱毛もあり、顔とVIO込みで、1回9800円で利用できます。サロンドリタの施術メニューには、シンプルネイルもあり、3000円というお手頃価格で利用できます。仕事がシンプルしかできない人にオススメで、豊富なカラーを用意しているので手元のオシャレを楽しむことができます。

敏感肌の人にもおすすめ!福岡で人気の全身脱毛サロンはこちら

-未分類

Copyright© 福岡の全身脱毛ランキング , 2018 AllRights Reserved.